0120-803-244

電話受付9:00~17:00(日・祝日除く)

お問い合わせ

戸建でディスポーザーをご検討の方

ディスポーザー修理・交換工事の事例をご紹介

サービスエリアは首都圏1都4県!
東京・神奈川・埼玉・千葉・茨城

ディスポーザーの修理・交換はお任せください

安永製のディスポーザーの修理・交換依頼 [2023/06/16]

安永クリーンテック

  • 【イオシス吉祥寺】ディスポーザーの写真1.jpg
  • 【イオシス吉祥寺】ディスポーザーの写真2.jpg
  • 【イオシス吉祥寺】シンクのディスポーザー写真3.jpg
【お問合せ時】
三鷹市の「イオシス吉祥寺」にお住まいのお客様より安永製のディスポーザー交換についてのご依頼を頂きました。イオシス吉祥寺には、安永製のディスポーザーが分譲当時より設置され、約16年お使いでした。
状況としては、突然動かなくなったので取扱い説明書に書かれている基本的なことを確認し、試したが反応がないのでご連絡を頂きました。
交換の際の金額や交換に関するご説明やご相談を頂き、後日ご訪問のお約束を致しました。

【交換作業】
約1時間少々のお時間を頂き、既存のディスポーザーの撤去と新しいディスポーザーの取り付けを致しました。

【安永クリーンテックディスポーザー】
安永クリーンテック製のディスポーザーは、全国で18万台が供給されている業界でもトップクラスを誇るディスポーザーです。低振動、低騒音が魅力の国産ディスポーザーであり、マンションのお客様には大変喜ばれる機種となっております。
自動給水タイプと手動給水タイプの2つがありますので、現状の状態に応じて柔軟に対応できるディスポーザーです。

弊社では国産ディスポーザーを各種取り扱っておりますので、お気軽にご相談ください。迅速、丁寧に対応致します。
他の工事履歴を見る
PAGE TOP