0120-803-244

電話受付9:00~17:00(日・祝日除く)

お問い合わせ

戸建でディスポーザーをご検討の方

ディスポーザー修理・交換工事の事例をご紹介

サービスエリアは首都圏1都4県!
東京・神奈川・埼玉・千葉・茨城

ディスポーザーの修理・交換はお任せください

水漏れによるディスポーザーの漏電と故障後の交換について [2021/08/24]

リクシル・Lixil(イナックス・INAX)

  • guri-nn.jpg
  • guri-nn02.jpg
【お問合せ内容】
お客様はLIXIL製のディスポーザーをお使いになられていて、水が漏れてしまったとのご連絡を頂きました。お客様のお住まいになられているグリーンコートレジデンスは竣工から約9年が経過しておりますので、経年劣化で突然故障したり、水漏れが起きるケースがございます。今回は、交換作業の訪問でのお約束となりました。

【現地状況】
お伺いをしまして状況を確認しましたところ、詰まりも起きていて数か月前から不調とのことでした。

【ディスポーザーの交換作業】
1時間30分程お時間を頂き、交換作業を行いました。お客様は、「壊れている時は本当に使えなくて不便でした。すぐに対応頂けてよかった」とお喜び頂きました。異物の混入には、十分に気を付けて頂くようお願いをし、現場を後にしました。

弊社では、ディスポーザーが故障してしまったり、動きがおかしいとお感じになられた時に、ご相談を承っております。また、製品認証を取得した国産メーカーのディスポーザーを取り扱っております。ディスポーザーのことで、ご不安がありましたらお気軽にご相談ください。

ディスポーザーの故障、交換につきましては、専門スタッフが丁寧に対応させて頂きます。
他の工事履歴を見る
PAGE TOP