0120-803-244

電話受付9:00~17:00(日・祝日除く)

お問い合わせ

戸建でディスポーザーをご検討の方

ディスポーザー修理・交換工事の事例をご紹介

サービスエリアは首都圏1都4県!
東京・神奈川・埼玉・千葉・茨城

ディスポーザーの修理・交換はお任せください

INAXディスポーザーの交換価格と注意点 [2021/05/26]

リクシル・Lixil(イナックス・INAX)

  • 成増シーズンテラス前1.jpg
  • 成増シーズンテラス後1.jpg
  • 成増シーズンテラス後2.jpg
  • 成増シーズンテラス後3.jpg
【受付時】
お客様よりディスポーザー交換のご依頼をいただきました。今回のお客様は、ブリリア成増にお住まいでディスポーザー本体内部の回転刃、基盤、モーターの劣化により動かなくなり交換をご希望でした。また、どのようなディスポーザーを選べばいいのか?とご質問を頂き、お客様のキッチンの状況や注意点のご案内、ご希望のディスポーザーの価格や料金についてご説明をし、LIXILのディスポーザーをお選び頂きました。

【キッチンとディスポーザーの関係と注意点】
ディスポーザーとキッチンの現状の設置状況により、取り付けられる機種が限られる場合があります。引出しタイプであればこの機種が干渉しないとか注意が必要であるとか、この機種であれば設置時にこの部分は特に注意が必要だとか、現場によって変わってきます。ディスポーザージャパンでは、受付時のお客様の状況確認はもちろんのこと、現地での作業担当者の的確な判断とスキルにより、ご安心頂ける施工体制を整えております。
お客様が、今までと違うメーカーや機種をお選びいただく際は特に注意が必要です。客様におかれましても、余計な出費をしないよう適切なディスポーザー選びが必要です。

【交換価格】
今回お選び頂きましたLIXILのランドミルは標準的な機能とコストパフォーマンスで人気の機種になります。スリムタイプですので、今までと同様にキッチン下を有効活用できます。お客様の価格に対するご希望や既存の機種や現在のキチンの状況、取り付けたい機種の特徴についてご案内いたしております。
マンションにお住まいでディスポーザーをお使いの場合は、故障前の交換も非常に多くなってきております。未然の水漏れや故障する前に是非ご検討ください。

交換価格や目安、注意点、疑問点は、ディスポーザージャパンまでお気軽にお問合せください。
他の工事履歴を見る
PAGE TOP