0120-803-244

電話受付9:00~17:00(日・祝日除く)

お問い合わせ

戸建でディスポーザーをご検討の方

ディスポーザー修理・交換工事の事例をご紹介

サービスエリアは首都圏1都4県!
東京・神奈川・埼玉・千葉・茨城

ディスポーザーの修理・交換はお任せください

ディスポーザー交換マンションにお住まいの方よりご依頼 [2017/10/31]

リクシル・Lixil(イナックス・INAX)

  • イトーピア桜新町グランピークス前1.jpg
  • イトーピア桜新町グランピークス後1.jpg
【受付時】
ディスポーザーが突然動かなくなったとご依頼を受けました。既に13年間使用しづけてきて、いろいろなメーカーを検討する中で、INAXランドミルが良いとのご希望を伺いました。
【現地対応】
お客様のご自宅にて、キッチンのシンク下でのサイズや引出しが当たらないかなどのチェックをし、問題なく施工完了しました。
わずか1時間でしたが、お客様も大変綺麗好きで毎週キッチンの下を拭き掃除しているとのお話しでした。確かに、今までお使いのディスポーザーも外見はきれいでした。耐用年数は、各メーカーにより若干の違いはございますが、7年から10年とされています。
10年以上経過しているディスポーザーは、予め漏水予防での交換をおすすめしています。
INAXディスポーザーの事でご不明点がございましたら、お気軽にお問合せください。
他の工事履歴を見る
PAGE TOP