0120-803-244

電話受付9:00~17:00(日・祝日除く)

お問い合わせ

戸建でディスポーザーをご検討の方

ディスポーザー修理・交換工事の事例をご紹介

サービスエリアは首都圏1都4県!
東京・神奈川・埼玉・千葉・茨城

ディスポーザーの修理・交換はお任せください

ディスポーザー(INAX)交換作業を行いました。 [2017/10/25]

リクシル・Lixil(イナックス・INAX)

  • ガーデンアソシエ前1.jpg
  • ガーデンアソシエ後.jpg
【ディスポーザーご相談内容】
ディスポーザーの交換のご相談でお電話を頂きました。近隣にお住まいのお客様がディスポーザーを交換したとのお話しをしたようで、そろそろ交換時期かということで検討されているとのことでした。ディスポーザーの耐用年数、現在の使用状況や、状況、音や見た目の状況などお話をお聞きし交換のご要望を頂きました。
【ディスポーザーの状況】
ディスポーザー交換作業を行いました。現在お使いのディスポーザーはINAXです。使用年数が13年の割には比較的状況は良いと感じました。しかし、経年劣化は進んでいる状況でやや内部の本体壁面に傷があるなどの状態でした。
【ディスポーザー交換作業】
交換設置した製品は、リクシル製のランドミルDPRです。スリムで且つ安全・安心のWセーフティスイッチ機能が付いたものです。粉砕もしっかりしてくれる優れものです。日々のディスポーザーの掃除もしやすい形状になっています。
年末に向けて、お掃除が少しでも楽になると思います。毎日使うディスポーザーですから、メンテナンスについてもご説明をし、作業を終了しました。
他の工事履歴を見る
PAGE TOP