0120-803-244

電話受付9:00~17:00(日・祝日除く)

お問い合わせ

戸建でディスポーザーをご検討の方

ディスポーザー修理・交換工事の実績をご紹介

サービスエリアは首都圏1都4県!
東京・神奈川・埼玉・千葉・茨城

ディスポーザーの修理・交換はお任せください

リクシル ディスポーザー 交換 [2017/10/24]

リクシル・Lixil(イナックス・INAX)

  • パークシティさいたま北アークレジデンス前1_1.jpg
  • パークシティさいたま北アークレジデンス後1_1.jpg
【お問い合わせ内容】
リクシルのminipoをお使いのお客様からディスポーザー交換のご依頼です。
寿命を縮めてしまう原因は、本来投入してはいけない物が入ってしまう事が一つあります。
生ごみでも梅干しの種やアサリシジミの殻なども入れてはいけません。

【minipoの特徴】
粉砕室がステンレスとなっているため、気になるディスポーザー内の汚れやカビの発生を防ぎます。
また、新防音構造ですので粉砕音の発生を抑制しています。
運転の際に、反時計回りと時計回りを繰り返して行うステップ運転で、スプーンなどの噛み込みが起こりそうな場合に回避運転をします。

【対応】
交換は1時間で完了しました。
お客様と話をする時間があったのですが、一度ディスポーザーを使ってしまうと
それが無い生活は考えられない!と仰っておりました。各メーカー性能面でも向上しております。
ディスポーザージャパンでは、国産のメーカーを取り扱っております。
国産にこだわりがある方は是非ご連絡ください。
他の工事履歴を見る
PAGE TOP