0120-803-244

電話受付9:00~17:00(日・祝日除く)

お問い合わせ

戸建でディスポーザーをご検討の方

ディスポーザー修理・交換工事の実績をご紹介

サービスエリアは首都圏1都4県!
東京・神奈川・埼玉・千葉・茨城

ディスポーザーの修理・交換はお任せください

ディスポーザーの経年劣化による錆や水漏れ対応 [2017/10/11]

テラル(Teral)

  • サクラディアサークルコート前.jpg
本日は、ディスポーザーからの水漏れかもしれないとご連絡を頂き、修理対応でお伺いしました。大量ではないのですが、ほんの少しだけ水滴があるような気がするとのご連絡でした。
お伺いして確認作業をしましたところ、フランジ部分の経年劣化で水漏れを起こし少々さびている状態を確認しました。コーキングや錆対策を行い修理を完了しました。
お客様には、錆による水漏れが起きた状態ですので今後は、よく注視して頂くよう頻繁にチェックしてをして頂くようお願いをしました。
通常ならば、階下漏水などが非常に怖いので交換を検討して頂きます。今回は、お客様のご要望により修理となりましたが近隣への配慮をしますと近い将来には交換して頂く方がよろしいかと思います。
ディスポーザーの水漏れやへんな音がしたり、止まってしまう事などご不安なことがありましたらお気軽にご相談ください。わかりやすく丁寧に対応いたします。
他の工事履歴を見る
PAGE TOP