0120-803-244

電話受付9:00~17:00(日・祝日除く)

お問い合わせ

戸建でディスポーザーをご検討の方

ディスポーザー修理・交換工事の実績をご紹介

サービスエリアは首都圏1都4県!
東京・神奈川・埼玉・千葉・茨城

ディスポーザーの修理・交換はお任せください

TOTOのディスポーザー取り替え希望にて交換作業 [2017/10/13]

TOTO

  • D'グラフォート多摩センターガーデンサンクタム_1.jpg
  • D'グラフォート多摩センターガーデンサンクタム_2.jpg
お客様よりお問合せで現在TOTOのディスポーザーをお使いで壊れていない状態ですが経年劣化でそろそろ取り替えをご希望とのことでご連絡を頂きました。ディスポーザーの交換作業をするまで3日間程、お時間を頂いている状況でした。
現地に到着して症状を確認しましたところ、大きな音がするとか詰まりがある状況ではありませんでした。しかし、12年近くお使いのことで新しい機種にそろそろ交換したいというご希望でした。お客様自身は、3年前程前に一度だけ異物を入れて詰まり気味になってしまったことがあったが、それ以外は修理など困る事もなかったとおっしゃっていました。新たに安永クリーンテック製のディスポーザーをお取付け頂いたのですが、今までよりも音が静かになって良かったとおっしゃって頂き、施工担当としてもうれしく思いました。
ディスポーザーに音や見た目の症状が無くても定期的に本体に触れてみてセルフチェックも必要です。今回は、お客様より日々の清掃方法についてご質問頂き、ご説明を行い終了しました。
ディスポーザーでご不明な点がございましたら、お気軽にディスポーザージャパンまでお問合せ下さい。
他の工事履歴を見る
PAGE TOP