0120-803-244

電話受付9:00~17:00(日・祝日除く)

お問い合わせ

戸建でディスポーザーをご検討の方

ディスポーザー修理・交換工事の実績をご紹介

サービスエリアは首都圏1都4県!
東京・神奈川・埼玉・千葉・茨城

ディスポーザーの修理・交換はお任せください

TOTOのディスポーザーと水栓金具の同時交換について [2020/12/23]

TOTO

  • グランイーグルWing橋本mae1.jpg
  • グランイーグルWing橋本mae2.jpg
  • グランイーグルWing橋本ato1.jpg
【お問合せ時】
グランイーグルWing橋本にお住まいのお客様よりディスポーザーと水栓金具の同時交換のご依頼を頂きました。壊れてはいないけれど、古くなっていらっしゃることで故障前の交換作業となりました。ディスポーザーは、TOTO製のディスポーザーを撤去し、新たに安永クリーンテック製のディスポーザの設置になりました。

【作業】
お伺いし状況の確認を行った後に作業に取り掛かりました。既存のディスポーザー、水栓金具を外し、新しいディスポーザーと水栓金具を取り付けました。水栓金具は、LIXIL製の水栓金具をお選び頂きました。作業時間は、約2時間ほど頂き、設置後の漏水テスト等を行い終了しました。
お客様からも、「お金がかかるなぁと最初は思ったけれど、交換して新しくなったのでまた数年間は安心できる」と仰って頂きました。

【TOTOのディスポーザー】
TOTOはディスポーザーは事業を中止しております。部品供給につきましては、2017年12月末でディスポーザーの供給は終了しております。

後継機種のご案内をしておりますので、ディスポーザーの事でご不明な点はディスポーザージャパンまでお気軽にご相談下さい。
他の工事履歴を見る
PAGE TOP