0120-803-244

電話受付9:00~17:00(日・祝日除く)

お問い合わせ

戸建でディスポーザーをご検討の方

ディスポーザー修理・交換工事の実績をご紹介

サービスエリアは首都圏1都4県!
東京・神奈川・埼玉・千葉・茨城

ディスポーザーの修理・交換はお任せください

積水化学工業製ディスポーザー [2019/01/10]

セキスイ

  • ディスポーザー【ワールドシティ】1.jpg
  • ディスポーザー【ワールドシティ】2.jpg
【お問合せ】
ワールドシティタワーズアクアタワーのお客様より、お使いのディスポーザーから水漏れとのことでお問合せを頂きました。2006年分譲当時より導入されているディスポーザー排水処理システムのキッチン下にあるディスポーザー本体の中心部から水漏れを見つけたとのことでした。
現在の状況は、お使いの積水化学工業製の自動給水式(スイッチを入れると自動的に水が供給されるタイプ)ディスポーザーが故障し、動かなくなってしまったとういう内容です。

耐用年数は、概ね7年~8年と言われている中で10年以上お使いになられておりましたので、ご説明を行い交換のご依頼を頂きました。

【現地にて】
お伺いして現状を確認したところ、ディスポーザーが本体が劣化し動かない状況でした。手早く交換作業を行い、周辺箇所への影響を確認し動作確認を行いました。今回はディスポーザー本体のみの交換で済みましたが、水栓側の水漏れの確認もしっかり行いました。

ディスポーザーが壊れたのが初めてという方が多いかと思います。耐用年数を越えてのご利用の場合は、水漏れに十分ご注意くださいませ。不調や交換についてご不明点がございましたら、お気軽にご相談下さい。
迅速、丁寧に対応いたします。
他の工事履歴を見る
PAGE TOP