0120-803-244

電話受付9:00~17:00(日・祝日除く)

お問い合わせ

戸建でディスポーザーをご検討の方

ディスポーザー修理・交換工事の実績をご紹介

サービスエリアは首都圏1都4県!
東京・神奈川・埼玉・千葉・茨城

ディスポーザーの修理・交換はお任せください

本体が錆してしまい交換 [2019/07/26]

テラル(Teral)

  • グレーシアパーク仲町台001.jpg
  • グレーシアパーク仲町台002.jpg
  • グレーシアパーク仲町台003.jpg
【お問合せ】
横浜市都筑区にあるディスポーザー付きのマンション「グレーシアパーク仲町台」のお客様よりお問合せを頂きました。
2011年の分譲当時よりディスポーザー排水処理システムが導入されています。キッチンの下にあるディスポーザー本体が故障してしまったので対応してほしいとのご希望を頂きました。
耐用年数は、概ね7年~8年と言われております。竣工からの約8年が経過している状況でした。
交換に関する費用やご訪問希望をお聞きして後日訪問の作業となりました。

【現地にて】
お伺いして現状を確認しましたところ、経年劣化が故障の原因でした。
ディスポーザーはスイッチを入れても全く動かない状況でした。

お客様からは「過去に何度も異物を誤って入れてしまい修理したせいもあり壊れてしまったのかな。」と仰っておりました。
異物や入れてはいなけないもの等ありますので、再度取扱い説明書をご確認頂くようお願いし、作業を終了しました。

ディスポーザーが壊れたのが初めてという方が多いかと思います。ディスポーザーの不調や交換についてご不明点がございましたら、ディスポーザージャパンまでお気軽にご相談下さい。
迅速、丁寧にお答え致します。
他の工事履歴を見る
PAGE TOP