サービスエリアは首都圏1都4県!
東京・神奈川・埼玉・千葉・茨城
search
神奈川県横浜市緑区の工事事例をご紹介。国産メーカーのディスポーザーのことならディスポーザージャパンにお任せください。
横浜市緑区長津田にございます『ウォルトンズコート長津田』へディスポーザー交換工事にお伺いいたしました。分譲当時に設置されたディスポーザー本体は、【セキスイシンクリア】です。お客様はディスポーザーを分譲時からお使いで、劣化で動かない状態でした。
【交換の目安】
一般的なディスポーザーの交換の目安については概ね7~8年と云われております。急な故障や水漏れなどが発生する前の交換をご検討下さい。
既存の設置状態から交換機種は、下記をおすすめしております。
・安永製YD200BWP(静穏性に優れたディスポーザー)
・フロム工業製YS-8100(大容量タイプ)
※保証期間がメーカーにより異なります。
写真は、安永製のディスポーザーです。
【ディスポーザー作業後】
流してはいけないもの(粉砕出来ないもの)、日々のメンテナンス方法等ご説明させて頂き、作業終了しました。お客様からは「思っていたよりもすぐに交換して頂き助かった」と仰って頂きました。
ディスポーザーが調子が悪ったり、突然起動しなくなった、長年利用していて故障した場合はお気軽にご相談下さい。お使いの機種やマンション名をお伝え頂ければ処分費用、製品代、工事費用の合計金額を即回答致します。お気軽にお問合せ下さい。
【お問合せ】0120-803-244
横浜市緑区にございます『森の台メープルランド』へディスポーザー交換工事にお伺いいたしました。分譲当時に設置されたディスポーザー本体は、TOTOの自動給水方式です。お客様はディスポーザーを分譲時からお使いで、劣化で動かない状態でした。
後継機種はスイッチを入れると蛇口から自動的に水が出て排水口に流れ込む「水栓割込方式(自動給水)」への取り替えと鳴りました。
【交換の目安】
一般的なディスポーザーの交換の目安については概ね7~8年と云われております。急な故障や水漏れなどが発生する前の交換をご検討下さい。
既存の設置状態から交換機種は、下記への取り替えを行いました。
・安永製YD200BWPA(ディスポーザーと蛇口が連動し、自動的に給水するディスポーザー)、水栓金具の同時取り替えを実施。
【ディスポーザー作業後】
流してはいけないもの(粉砕出来ないもの)、日々のメンテナンス方法等ご説明させて頂き、作業終了しました。お客様からは「思っていたよりもすぐに交換して頂き助かった」と仰って頂きました。
ディスポーザーが調子が悪ったり、突然起動しなくなった、長年利用していて故障した場合はお気軽にご相談下さい。お使いの機種やマンション名をお伝え頂ければ処分費用、製品代、工事費用の合計金額を即回答致します。お気軽にお問合せ下さい。
【お問合せ】0120-803-244
横浜市緑区長津田にございます『ウォルトンズコート長津田』へディスポーザー交換工事にお伺いいたしました。
【お電話にて】
「2台目で8年ほど利用したディスポーザーが故障したので交換の費用と対応してもらえる日時を知りたい」とご相談を頂きました。お使いのディスポーザーはこのマンションに竣工当時から設置されているセキスイ製の後に設置したディスポーザーとのことでした。ご連絡頂きました際は、数週間前からスイッチを入れても本体が起動しない状態でした。
セキスイのディスポーザーは既に製造を中止しております。また、故障したディスポーザー(AC105)とのことでしたので、弊社で取扱いのある設置可能な後継機種を取り付けさせて頂きました。
【現地にて】
交換は、1時間で終了し作業後のご説明を行いました。お客様からは「対応がスムーズで安心しました」とうれしいお言葉を頂きました。
新しくなったディスポーザーこれからも快適に便利に長くお使いいただければと思います。ディスポーザーのお困りごと、ご相談はディスポーザージャパンまでお電話くださいませ。
神奈川県横浜市緑区にございます『森の台ウィステリアランド』へディスポーザー交換工事にお伺いいたしました。
【お電話にて】
「ディスポーザーの交換をしたい」とお客様よりお電話いただきました。症状をお聞きしますと「しばらく前から動作が不安定になり昨日からは全く動かなくなった」そうです。こちらのマンションはTOTO製の自動給水ディスポーザーが竣工当時より設置されています。
後継機種の安永(ヤスナガ)の最新機種と交換させていただくことになりました。
【現地にて】
既存のディスポーザーは、設置から16年経過していますので、やや長めの期間をお使いになられていらっしゃいました。一般的にディスポーザーの寿命(耐用年数)は7~8年と言われています。
耐用用年数を大きく超えたのご使用は水漏れなどが起こることがありますので、事前に交換をご検討下さい。
作業は約1時間半で完了しました。
【作業を終えて】
試運転を兼ねて操作説明や注意事項をお話しさせていただきました。新しくなったディスポーザーこれからも快適に便利に長くお使いいただければと思います。
ディスポーザーのお困りごと、ご相談はディスポーザージャパンまでお電話くださいませ。
横浜市緑区長津田みなみ台にございます『プリマシティ』へディスポーザー交換工事にお伺いいたしました。
【お電話にて】
「14年使ったディスポーザーが動かないので」と交換のご依頼をいただきました。
お使いのディスポーザーはこのマンションに竣工当時から設置されているINAX(現在のリクシル)製ディスポーザーでした。
【現地にて】
ご訪問した際にお客様のお話しでは、「過去に修理をしたが、水漏れと故障を繰り返しているので全体の交換をお願いした」と仰っておりました。
交換は、1時間で終了し試運転を行い動作確認と漏水チェックを行いました。
お客様からは「ミニポに変えて、スペースが広がり今までよりもかなり良くなった」とうれしいお言葉を頂きました。
新しくなったディスポーザーこれからも快適に便利に長くお使いいただければと思います。
ディスポーザーのお困りごと、ご相談はディスポーザージャパンまでお電話くださいませ。