Case Search
ディアナコート上原

ディアナコート上原は、総戸数37戸のタイル張りのマンションです。システムキッチンには生ごみ処理に便利なディスポーザーが標準設置され、生ごみ処理のわずらわしさや臭いを軽減します。分譲時に設置されたディスポーザーはナショナル製のディスポーザーが設置されています。
ディスポーザーの事でご不明なことがございましたらディスポーザージャパンまでお気軽にお問合せ下さい。【0120-803-244】
-
- 住所
- 東京都渋谷区上原
-
- 沿線/駅
- 小田急線代々木上原
-
- 総戸数
- 37戸
-
- 竣工
- 2006年10月
-
- キッチン
- システムキッチン
-
- ディスポーザー
- ディスポーザー対応マンション
Installation Cases
ディアナコート上原のディスポーザー工事事例
ディアナコート上原のディスポーザー工事(修理・交換)の事例をご紹介。
ディスポーザーの事なら、ディスポーザージャパンにお任せください。

【お電話にて】
「ディスポーザーの交換をしたい」とお客様よりお電話いただきました。症状をお聞きしますと「しばらく前から動作が不安定になり昨日からは全く動かなくなった」そうです。こちらのマンションはナショナル製のディスポーザーが竣工当時より設置されています。同じパナソニックの後継の最新機種と交換させていただくことになりました。
【現地にて】
既存のディスポーザーは、設置から15年経過しています。一般的にディスポーザーの寿命(耐用年数)は7~8年と言われています。耐用用年数を大きく超えてお使いの場合は、水漏れのリスクが高まりますので事前に交換をご検討下さい。
作業は約1時間半で完了しました。
【作業を終えて】
試運転を兼ねて操作説明や注意事項をお話しさせていただきました。新しくなったディスポーザーこれからも快適に便利に長くお使いいただければと思います。
ディスポーザーのお困りごと、ご相談はディスポーザージャパンまでお電話くださいませ。