Case Search
シティハウス千住大橋ステーションコート

シティハウス千住大橋ステーションコートは、システムキッチンに生ごみ処理に便利なディスポーザーが標準設置され、生ごみ処理のわずらわしさや臭いを軽減します。分譲時に設置されたディスポーザーはINAX製のディスポーザーが設置されています。
【ディスポーザーのお問合せ・ディスポーザージャパン】0120-803-244
-
- 住所
- 東京都足立区千住橋戸町44
-
- 沿線/駅
- 京成本線千住大橋
-
- 総戸数
- 101戸
-
- 竣工
- 2014年01月
-
- キッチン
- システムキッチン
-
- ディスポーザー
- ディスポーザー対応マンション
Installation Cases
シティハウス千住大橋ステーションコートのディスポーザー工事事例
シティハウス千住大橋ステーションコートのディスポーザー工事(修理・交換)の事例をご紹介。
ディスポーザーの事なら、ディスポーザージャパンにお任せください。
シティハウス千住大橋ステーションコート
ご覧いただきありがとうございます。
今回は、シティハウス千住大橋ステーションコートの交換工事です。
長年使っていて、動かなくなったので交換したいとご連絡くださいました。
さて、交換する機種につきまして、今までは、リクシル製ディスポーザーDPPG2 ランドミルPG2をお使いでいらっしゃいました。
新しく設置するディスポーザーのご相談させていただきました結果、フロム工業製ディスポーザーYS-8100に決定いたしました。

交換工事は1時間ほどで終了いたしました。
最後に動作確認と使用方法のご説明をさせていただきました。
今までの機種との違いによる注意点もお伝えいたしました。
お客様からの質問にもいくつかお答えいたしました。
お客様は、新しくなったディスポーザーをご覧になって、大変喜んでいらっしゃいました。
この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございます。
ご不明な点やお困りの事がございましたら、お気軽にお問い合わせください。
今後とも快適なキッチンライフをお楽しみいただけますよう、心より願っております。
before

after


【お問合せ時】
「INAX製のディスポーザー(ランドミルPG2)が動かなくなったので交換を検討している。ディスポーザーが不調の為、そろそろ取り替えをしたいので費用を確認したい。」とお電話いただきました。既存の本体は、分譲時から「INAX」のディスポーザーが設置されております。過去の設置状態から下記の製品でご依頼をいただきました。
・設置したディスポーザーは「INAX(LIXIL)製ランドミルDPR」
【訪問時】
ご訪問した際には、モーターの故障で起動しない状態でした。交換は、1時間で終了し試運転を行い動作確認と漏水チェックを行いました。
新しくなったディスポーザーこれからも快適に便利に長くお使いいただければと思います。ディスポーザーのお困りごと、ご相談はディスポーザージャパンまでお電話くださいませ。
【お問合せ】0120-803-244