Case Search
ザ・パークハウス戸塚
戸塚駅徒歩3分、2014年に竣工の利便性と住宅設備のグレードの高さを兼ね備えた高級マンションです。専有部にはTVモニターインターホン、生ごみ処理に便利なディスポーザ、高速インターネット回線、ミスト機能付きバスルームなど仕様の良い設備となっています。
ディスポーザーの故障や交換の際は、お気軽にお問合せ下さいませ。
-
- 住所
- 神奈川県横浜市戸塚区吉田町
-
- 沿線/駅
- JR東海道本線(東京~熱海)戸塚
-
- 総戸数
- 93戸
-
- 竣工
- 2014年02月
-
- 既存メーカー
-
- よくある交換例
Installation Cases
ザ・パークハウス戸塚のディスポーザー工事事例
ザ・パークハウス戸塚のディスポーザー工事(修理・交換)の事例をご紹介。
ディスポーザーの事なら、ディスポーザージャパンにお任せください。

ディスポーザーにスプーンをうっかり入れてしまい動かしてしまった。その後、蓋を回そうと思ったが、回らず困ったというお客様から相談のご連絡でした。
蓋のロックは、金属や異物を入れてしまった時、そのサイズや材質にもよりますが、長さがぴったりと回転刃とフタに内側からはまってしまう事があります。後日、噛み込み除去の作業にてお伺いすることになりました。
【作業】
約1時間の作業で本体を解体せずに終了しました。幸い新型のディスポーザーだった為なのかすんなりと除去することができました。ディスポーザーの耐用年数は約7年から8年程と言われる為、古くなったディスポーザーに於いては、異物を取り除いた時に回転刃やその周辺部品への影響は大きいため、特に注意が必要です。取り除いたはいいが、刃のぐらつきなどの粉砕能力の低下につながる事もあります。
【ディスポーザーの修理・交換】
当社では、製品認証の取れた国産のディスポーザーの修理、交換を承っております。水漏れ、排水の詰まり、経年劣化による交換など修理対応から交換作業までディスポーザーに対する幅広業務を行います。
マンションでお使いのディスポーザーの事でご不明点がございましたらお気軽にご相談下さい。





