Case Search
パークホームズ横浜矢向センターフォレスト

パークホームズ横浜矢向センターフォレストは、システムキッチンに生ごみ処理に便利なディスポーザーが標準設置され、生ごみ処理のわずらわしさや臭いを軽減します。分譲時に設置されたディスポーザーはLIXIL製のディスポーザーが設置されています。
【ディスポーザーのお問合せ・ディスポーザージャパン】0120-803-244
-
- 住所
- 神奈川県横浜市鶴見区矢向1
-
- 沿線/駅
- JR南武線尻手
-
- 総戸数
- 347戸
-
- 竣工
- 2013年09月
-
- キッチン
- システムキッチン
-
- ディスポーザー
- ディスポーザー対応マンション
Installation Cases
パークホームズ横浜矢向センターフォレストのディスポーザー工事事例
パークホームズ横浜矢向センターフォレストのディスポーザー工事(修理・交換)の事例をご紹介。
ディスポーザーの事なら、ディスポーザージャパンにお任せください。

詳しくお伺いしたところ、すでに10年以上お使いだったディスポーザーとのことで、交換することにされたそうです。
さて、交換する機種につきまして、今まではリクシル製のディスポーザーをお使いでいらっしゃいました。
その中でも、ランドミルをご使用だったのですが、今回も同じものが良いとのことでしたので、同じリクシル製のディスポーザーのランドミルの最新機種に決定いたしました。
ランドミルDPRは、スリムでお手入れがしやすいことが特徴です。
毎日お使いになられるディスポーザーですので、お手入れのしやすさを気にされるお客様も多くいらっしゃいます。こちらの機種は、スッキリした形状ですので、おすすめです。
交換工事は、できるだけ早くとのことでしたので、ご連絡を頂戴した翌日すぐにお伺いいたしました。
当日、新しいディスポーザーをご覧になって、すぐに交換できるとは思っていなかったので良かったとおっしゃっていました。
予期せぬ故障で困ってしまったとおっしゃっていたので、お役に立てて幸いです。
これからも、快適なキッチンライフをお過ごしになられますように。
この度は、弊社をお選びいただきありがとうございました。
————-
——
—
弊社は、長年にわたり、ディスポーザー交換のプロとして多くのお客様に信頼いただいています。
その実績と信頼に支えられ、私たちは日々成長し続けています。
お客様のキッチンでの快適な生活をサポートすることに誇りを持っており、最高のサービスを提供することに全力を注いでいます。
————-
——
—
ディスポーザーのお困りごと、ご相談は
ディスポーザージャパンまでご連絡ください。
【お問合せ】0120-803-244

【訪問時】
ご訪問した際には、経年劣化で本体の起動が不安定な状態でした。交換は、1時間で終了し試運転を行い動作確認と漏水チェックを行いました。
新しくなったディスポーザーこれからも快適に便利に長くお使いいただければと思います。ディスポーザーのお困りごと、ご相談はディスポーザージャパンまでお電話くださいませ。
【お問合せ】0120-803-244