0120-803-244

電話受付9:00~17:00(日・祝日除く)

お問い合わせ

戸建でディスポーザーをご検討の方

ソアールタワー市ヶ谷の丘|ディスポーザーの交換実績をアップしました

ディスポーザージャパンからのお知らせ

ソアールタワー市ヶ谷の丘|ディスポーザーの交換実績をアップしました

2021.06.11 09:00

ディスポーザーの交換実績・ソアールタワー市ヶ谷の丘
をアップ致しました。


ソアールタワー市ヶ谷の丘


ディスポーザーが設置され約16年が経過した当マンションのお客様より交換のご依頼を頂きました。

ソアールタワー市ヶ谷の丘」にてディスポーザーの交換取り付けの依頼を頂きました。ソアールタワー市ヶ谷の丘は分譲時からディスポーザーが導入されています。

 
お客様からはディスポーザーが故障して動かなくなったとご連絡を頂きました。今回お選び頂きました機種は安永製の自動給水タイプです。現在はディスポザーのスイッチを入れると、キッチン水栓から自動的に水が出て本体の投入口部分に流れます。ディスポザーの粉砕が終了するとお水も自動的に止まるシステムが主流になっています。

お電話頂きました時には、「売却が伴うとのことで、お引渡し前の交換」のご依頼とのことでした。

「 ソアールタワー市ヶ谷の丘 」では「TOTOディスポーザーからの取り換えについて」にもございます通り、ディスポーザー本体とキッチン水栓との同時交換となります。
 

ディスポーザーの耐用年数は、約7、8年前後と言われております。長年ご利用頂いているディスポーザーは、家電同様に劣化、故障をします。定期的にキッチンの掃除をする際など水漏れが無いか、
シンクの下の本体が劣化していないか等チェックをしてみてはいかがでしょうか。

長期にわたりお使いの場合は、故障前の本体交換をご検討ください。今回はマンションにお伺いして、ディスポーザー交換の対応させて頂きました。その際の交換作業のレポートです。

 

ディスポーザージャパンの交換作業、作業事例をご覧ください。


ソアールタワー市ヶ谷の丘
に関連するディスポーザー工事実績(故障・修理・交換)

「牛込柳町駅周辺」ディスポーザー工事実績
「東京都・新宿区」のディスポーザー工事実績

 

◆◆◆ 定番の工事実績検索 ◆◆◆

「メーカー」から ディスポーザー工事実績を探す

「住所」から ディスポーザー工事実績を探す

「沿線・駅」から ディスポーザー工事実績を探す

「よく検索されるキーワード」で ディスポーザー工事実績を探す

 


0120-803-244
電話受付9:00~17:00(日・祝日除く)
メールフォームでのご依頼は24時間受付中です。

PAGE TOP