Case Search
ドレッセ目黒インプレスタワー

JR山手線目黒駅から徒歩5分の23階建のタワーマンションです。免振構造、ホテルライクなラウンジや多目的ルームなど共用設備が充実しています。専有部キッチンには浄水器、生ごみ処理に便利なディスポーザー、浴室には追い焚き式浴槽、浴室換気乾燥機、LD床暖房など暮らしを快適にする設備が充実しています。
-
- 住所
- 東京都品川区西五反田
-
- 沿線/駅
- JR山手線目黒
-
- 総戸数
- 129戸
-
- 竣工
- 2004年07月
-
- キッチン
- システムキッチン
-
- ディスポーザー
- ディスポーザー交換・修理可能
Installation Cases
ドレッセ目黒インプレスタワーのディスポーザー工事事例
ドレッセ目黒インプレスタワーのディスポーザー工事(修理・交換)の事例をご紹介。
ディスポーザーの事なら、ディスポーザージャパンにお任せください。

既存の本体は、分譲時からのディスポーザーの取替えで訪問しました。
テラル製をお使いの場合は、本体のリング周辺が金属で出来ている為、腐食している場合がございます。
水漏れ、故障の前に本体の交換をご検討下さい。
【現地にて】
ご訪問した際には、かなりの本体劣化が進行しておりました。交換は、1時間で終了し試運転を行い動作確認と漏水チェックを行いました。新しくなったディスポーザーこれからも快適に便利に長くお使いいただければと思います。
お客様のご要望、機種、設置状態によりディスポーザーの取替え費用がサイト表記より安くなるケースがございます。ご検討の際は、お気軽にご相談下さい。
【お問合せ・ディスポーザージャパン】0120-803-244
【お問合せ時】
「テラル製のディスポーザーが動かなくなったので交換を検討している。ディスポーザーが不調の為、そろそろ取り替えをしたいが費用を確認したい。」とお電話いただきました。既存の本体は、分譲時から「テラル」のディスポーザーが設置されております。
・設置したディスポーザーは「フロム工業製YS-7000L」
【訪問時】
ご訪問した際には、経年劣化で起動しない状態でした。交換は、1時間で終了し試運転を行い動作確認と漏水チェックを行いました。
新しくなったディスポーザーこれからも快適に便利に長くお使いいただければと思います。ディスポーザーのお困りごと、ご相談はディスポーザージャパンまでお電話くださいませ。
【お問合せ】0120-803-244

【お電話にて】
「テラル製のディスポーザーが動かなくなったので交換を検討している」とお電話いただきました。
既存の本体は、分譲時からテラルのディスポーザーが設置されております。
【現地にて】
ご訪問した際には、経年劣化で本体の起動が不安定な状態でした。
交換は、1時間で終了し試運転を行い動作確認と漏水チェックを行いました。
新しくなったディスポーザーこれからも快適に便利に長くお使いいただければと思います。
ディスポーザーのお困りごと、ご相談はディスポーザージャパンまでお電話くださいませ。

【お電話にて】
「16年ほど利用したディスポーザーに亀裂が入り始めていて、水滴が落ち始めているので交換の費用と対応してもらえる日時を知りたい」とご相談を頂きました。お使いのディスポーザーはこのマンションに竣工当時から設置されているディスポーザーでした。
【現地にて】
交換は、1時間で終了し作業後のご説明を行いました。お客様からは「対応がスムーズで安心しました」とうれしいお言葉を頂きました。
新しくなったディスポーザーこれからも快適に便利に長くお使いいただければと思います。
ディスポーザーのお困りごと、ご相談はディスポーザージャパンまでお電話くださいませ。
交換費用・機種・工事日を即回答致します。
【お問合わせ】0120-803-244
マンション名をお伝え頂ければスムーズです。

【お電話にて】
「使用しようとするとブレーカーが落ちて使えなくなってしまった」とお客様からお電話いただきました。
こちらのマンションではテラル製ディスポーザーが導入されており設置から15年。
ご使用年数から考えても「もうさすがに寿命ですよね」とお客様もご交換を決意されています。
お客様とご訪問日を調整し、後日作業に入らせていただきました。
【現地にて】
お客様に立ち会っていただき作業に入ります。
さっそく本体を取り外し新しいディスポーザーをお付けいたします。
通常このような本体のご交換のみの作業で約1時間から1時間半ほどお時間をいただいております。
今回も約1時間で取付を終え、取付後には試運転をし動作確認をいたしました。
【寿命は何年くらい?】
一般に寿命とされているのが耐用年数と言われている7~8年。
その頃になると漏水、漏電、モーター不全など経年劣化に伴う症状がみられるようになるようです。
不調から不作動へ、水のにじみから漏水へと深刻な症状にもつながることもございます。
初期の不調のサインを見逃さないようお気を付いただくと良いかと思います。
新しくなったディスポーザーこれからも快適に便利に長くお使いいただければと思います。
ディスポーザーのご交換のご用命は、ディスポーザージャパンまでお電話くださいませ。