Case Search
ドレッセあざみ野エスタフレンテ

あざみ野駅徒歩1分、床暖房、ディスポーザー、BS/CS対応設備が充実したマンションです。
-
- 住所
- 神奈川県横浜市青葉区新石川
-
- 沿線/駅
- 東急田園都市線あざみ野
-
- 総戸数
- 133戸
-
- 竣工
- 2005年11月
-
- キッチン
- システムキッチン
-
- ディスポーザー
- ディスポーザー交換・修理可能
Installation Cases
ドレッセあざみ野エスタフレンテのディスポーザー工事事例
ドレッセあざみ野エスタフレンテのディスポーザー工事(修理・交換)の事例をご紹介。
ディスポーザーの事なら、ディスポーザージャパンにお任せください。

【お電話にて】
「ディスポーザーが動かなくなったので交換を検討している」とお電話いただきました。
既存の本体は、分譲時からディスポーザーが設置されております。
後継機種をご案内し、後日訪問となりました。
【現地にて】
ご訪問した際には、経年劣化で本体が故障している状態でした。
交換は、1時間で終了し試運転を行い動作確認と漏水チェックを行いました。
新しくなったディスポーザーこれからも快適に便利に長くお使いいただければと思います。
ディスポーザーのお困りごと、ご相談はディスポーザージャパンまでお電話くださいませ。

「ドレッセあざみ野エスタフレンテ」にお住まいのお客様より作業のご依頼を頂きました。
分譲当時よりディスポーザーをお使いとのことで、交換をご希望とのことでした。
後継機種をご案内し、後日訪問のお約束となりました。
【交換対応と作業】
当マンションに設置され故障したディスポーザーは、経年劣化が原因で全く起動しない状況でした。
お客様からは、「以前から粉砕しづらくなっていて、一昨日急に電源が入らくなくなり困ったが、すぐに対応して頂き、安心しました。」とおしゃって頂きました。
最新の機種については、蓋の部分がスイッチとなりますので利用方法に変わりはございません。
再度、丁寧にご説明を行い作業を終了しました。
今回は約1時間少々のお時間を頂き、設置後の動作試験、お客様への確認事項を行い終了しました。
お使いのディスポーザーの事で、交換のご検討やご不明点がございましたら、お気軽に当社までご相談ください。

お部屋にお伺いしましたところ、本体外部に水漏れのような跡がある事と、亀裂が生じている状態が確認できました。長年使用してきての経年劣化により生じた亀裂から水がほんの少しではありましたが、しみてきている状態でした。
交換後は、ご説明と日々のメンテナンスのアドバイスをさせて頂き完了しました。
