[簡単] 設置判定

シミュレーション

アイコン

設置判定

メニュー

ロゴ 首都圏で1900棟の交換実績

Case Search / ディスポーザー修理・交換事例

メインビジュアル
ホームディスポーザー修理・交換事例耐用年数を超え、古くなったので交換したいとご連絡くださいました。

Case

ディスポーザー修理・交換事例

logo-yasunaga

耐用年数を超え、古くなったので交換したいとご連絡くださいました。

耐用年数を超え、古くなったので交換したいとご連絡くださいました。

木場レジデンス

交換前ディスポーザーご覧いただきありがとうございます。
今回は、木場レジデンスでの交換工事です。

耐用年数を超え、古くなったので交換したいとご連絡くださいました。

さて、交換する機種につきまして、今まではT、安永製ディスポーザーYD130BWAをお使いでいらっしゃいました。

新しく設置するディスポーザーのご相談させていただきました結果、安永製ディスポーザーYD200BWPAに決定いたしました。

新しいディスポーザー交換工事は1時間半ほどで終了いたしました。

最後に動作確認と使用方法のご説明をさせていただきました。

今までの機種との違いによる注意点もお伝えいたしました。
お客様からの質問にもいくつかお答えいたしました。

お客様は、新しくなったディスポーザーをご覧になって、大変喜んでいらっしゃいました。

この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございます。
ご不明な点やお困りの事がございましたら、お気軽にお問い合わせください。
今後とも快適なキッチンライフをお楽しみいただけますよう、心より願っております。

before

logo-yasunaga

after

logo-yasunaga

ご予約・お見積りはこちらから

アイコン

[簡単] 設置判定 シミュレーション

私のマンションのディスポーザーは何?

お住まいのマンションの事例をチェック

DispoLabo

ディスポーザーラボ

模様
模様