[簡単] 設置判定

シミュレーション

アイコン

設置判定

メニュー

ロゴ 首都圏で1900棟の交換実績

Case Search / ディスポーザー修理・交換事例

メインビジュアル
ホームディスポーザー修理・交換事例水漏れしていることに気付きました。と、ご連絡いただきました。

Case

ディスポーザー修理・交換事例

logo-panasonic

水漏れしていることに気付きました。と、ご連絡いただきました。

水漏れしていることに気付きました。と、ご連絡いただきました。

水漏れしていることに気付きました。と、ご連絡いただきました。
シティズフォートのお客様からのご依頼でした。

水漏れしていることに気付いたとご連絡くださいました。
すでに10年以上お使いだったディスポーザーだそうです。

水漏れのため、すぐに交換したいとご依頼くださいました。

さて、交換する機種につきまして、今までは、パナソニック製のディスポーザーKD-131をお使いでいらっしゃいました。

新しく設置するディスポーザーのご相談させていただきました結果、今回は、フロム工業製ディスポーザーYS-7000Lをお選びになられました。

————-
——

YS-7000Lは、生ゴミを処理する度に、処理室内部を自動で洗浄します。
排水栓や網カゴの毎日の掃除が不要で、ヌメリを抑えた衛生的なキッチンでいられます。

また、省スペースと⼗分な粉砕室容量を兼ね備えたモデルです。
2段引き出しのキッチンに最適です。

⾼さの低い他社製品からの交換⽤としても推奨されています。
今回のように、パナソニック製のディスポーザーKD-131からの交換も良く承っております。

シンク下を広く使い方にもおすすめです。

同メーカーには、「YS-8100」もございます。

お時間がございましたら、弊社サイト内の機種ご紹介のページも併せてご覧ください。
詳しい情報を記載しております。

また、ご質問がございましたら弊社までご連絡ください。

————-
——

交換工事は、できるだけ早くとのご希望でしたので、翌日すぐにお伺いすることになりました。

交換工事を実施した当日は、事前にシンク下の荷物を出しておいてくださって、すぐに作業に入ることができました。
ご協力ありがとうございました。

おかげさまで、スムーズに作業を進めることができました。

作業は1時間ほどで終了いたしました。
最後に動作確認と使用方法のご説明をさせていただきました。

お客様は、水漏れが治まって安堵されていました。

この度は、弊社をお選びいただきありがとうございました。
何かお困りごとがございましたら、いつでもご連絡ください。
これからも、快適なキッチンライフをお過ごしになられますように。

————-
——

突然の故障では、お急ぎになるため、予定を空けるのに苦労されるお客様もいらっしゃいます。

日ごろのお掃除の時に本体をチェックされることや、耐用年数を過ぎたディスポーザーは早めに交換を検討されることをお勧めいたします。

————-
——

《ディスポーザーと水栓金具の同時交換がお得です!》

ディスポーザーの交換時に、水栓金具も新調されてはいかがでしょうか。
水栓金具は約10年が交換の適切な時期とされており、施工担当者が訪問した際には、多くの場合で劣化が見られます。

水が突然止まらなくなり、慌てて修理業者を探す経験をされた方は少なくないのではないでしょうか。

ディスポーザーの交換と水栓金具の交換を同時に行うことで大幅なコスト削減が可能なため、
大変おすすめです。
(再訪問に比べて、時間と費用を節約できるため。)

大変好評を得ており、これまでも、多くのお客様にご満足いただいております。

お好みと予算に合わせた、豊富な種類をご用意しております。

この機会に水栓金具の交換もご検討いただければ幸いです。

詳細は、弊社にお問い合わせください。

————-
——

弊社は、ディスポーザーの交換工事を通じて、お客様の生活をより便利で快適にすることに情熱を注いでいます。

キッチンの機能がスムーズになることで、日々の生活をより充実させることを目指しています。

————-
——

弊社は、メーカーの数少ないパートナー店です。

システム規格適合評価及び製品認証を取得した製品を取り扱っております。
安心してご依頼ください。

ディスポーザーのお困りごと、ご相談は
ディスポーザージャパンまでご連絡ください。

————-
————-

【お問合せ】

0120-803-244

※メールでの受付も行っております。
弊社ホームページの「問い合わせ」ページよりご連絡ください。

ディスポーザージャパン

————-
————-

【法人様からのご依頼も承っております】

不動産仲介会社様
不動産管理会社様 
原状回復会社様
リフォーム会社様
(リフォーム時の設置に関する条件書、図面をお送りいたします。)


ご予約・お見積りはこちらから

アイコン

[簡単] 設置判定 シミュレーション

私のマンションのディスポーザーは何?

お住まいのマンションの事例をチェック

DispoLabo

ディスポーザーラボ

模様
模様