0120-803-244

電話受付9:00~17:00(日・祝日除く)

お問い合わせ

戸建でディスポーザーをご検討の方

ディスポーザー修理・交換工事の事例をご紹介

サービスエリアは首都圏1都4県!
東京・神奈川・埼玉・千葉・茨城

ディスポーザーの修理・交換はお任せください

積水のディスポーザー取り外し交換作業 [2023/06/13]

セキスイ

  • シェルズガーデンパルテールコート001.jpg
  • シェルズガーデンパルテールコート0012.jpg
【お問合せ】
大田区にあるディスポーザー付きのマンション「シェルズガーデン」のお客様よりお問合せを頂きました。2003年の分譲当時よりディスポーザー排水処理システムが導入されています。キッチンの下にあるディスポーザー本体が故障してしまったので交換のご希望を頂きました。

耐用年数は、概ね7年~8年と言われている中で20年以上お使いになられておりました。


・設置可能な取替え用の機種は、安永クリーンテック製やフロム工業製をご案内致しております。


交換に関する費用やご訪問希望をお聞きして後日訪問の作業となりました。

【現地にて】
お伺いして現状を確認しましたところ、経年劣化が故障の原因でした。
ディスポーザーが経年劣化で全く動かない状況でした。積水製のディスポーザーは仕様によりますが、壁にスイッチがある場合があります。新しいディスポーザーは蓋スイッチになっておりますので、処理を行い完了しました。

ディスポーザーの不調や交換についてご不明点がございましたら、ディスポーザージャパンまでお気軽にご相談下さい。
迅速、丁寧にお答え致します。
他の工事履歴を見る
PAGE TOP