東京都港区芝4丁目のカテリーナ三田ウエストアークへディスポーザー交換工事にお伺いいたしました。分譲当時に設置されたディスポーザー本体は、TOTOの直接給水方式です。お客様はディスポーザーを分譲時からお使いで、劣化で動かない状態でした。
TOTOは既に製造を終えておりますので、後継機種でご案内しております「安永製自動給水方式YD200BWPA(フタ兼スイッチを入れますと蛇口から水がシンクを伝い粉砕室に流れる仕様です)」と蛇口(安永自動本体に接続可能な製品4種類からお選び頂きます。)の同時交換での交換工事を行いました。
【交換の目安】
一般的なディスポーザーの交換の目安については概ね7~8年と云われております。急な故障や水漏れなどが発生する前の交換をご検討下さい。
【ディスポーザー作業後】
流してはいけないもの(粉砕出来ないもの)、日々のメンテナンス方法等ご説明させて頂き、作業終了しました。お客様からは「キッチンの下がコンパクトになって良かった。」と仰って頂きました。
ディスポーザーが調子が悪ったり、突然起動しなくなった、長年利用していて故障した場合はお気軽にご相談下さい。お使いの機種やマンション名をお伝え頂ければ処分費用、製品代、工事費用の合計金額を即回答致します。お気軽にお問合せ下さい。
【お問合せ】0120-803-244