0120-803-244

電話受付9:00~17:00(日・祝日除く)

お問い合わせ

戸建でディスポーザーをご検討の方

ディスポーザー修理・交換工事の事例をご紹介

サービスエリアは首都圏1都4県!
東京・神奈川・埼玉・千葉・茨城

ディスポーザーの修理・交換はお任せください

新明和工業製のディスポーザーの取り替え作業 [2023/06/04]

新明和工業

  • デュークス南藤沢の新明和工業製ディスポーザー.jpg
  • デュークス南藤沢の新明和工業製ディスポーザー002.jpg
【ディスポーザーの修理・交換】
デュークス南藤沢にお住まいのお客様よりお問合せを頂きました。
お使いのディスポーザーは2003年よりディスポーザー排水処理システムとして導入されております。交換後の最新ディスポーザーは、「新明和工業製」となります。お客様からは、ホームページの「商品情報」のカテゴリーにある交換の費用についてご質問を頂き、お答えいたしました。

症状と金額確認、現状の状況を確認しお伝えし、交換のご依頼を頂きました。

【交換作業】
おい使いになられたディスポーザー本体の撤去作業、新しくお選び頂きましたディスポーザーの設置作業を行いました。

本体は、写真にもありますように、本体の中央部が経年劣化によりサビている状況でした。ご利用年数が耐用年数を越えますとこのような症状になる場合があります。
ただ取り付けるだけ、簡単な一時的な対応であれば、どの業者様でもできるかとおもいますが弊社では細かな点まで丁寧な対応を心掛け、この先もまた長くお使い頂けるよう配慮しました。
お客様からは、「キッチンのシンク下の収納スペースが広くなり良かった」と仰って頂き、施工担当としても本当にうれしく思いました。

お客様からは、「細かな対応で交換して頂き助かりました」と仰っていただきました。

確認後、約1時間少々お時間を頂き設置作業、ご利用に関するご説明、保証に関するご説明を終えました。


ディスポーザーの事でご不明点がございましたらお気軽にご相談ください。
迅速、丁寧に対応致します。
他の工事履歴を見る
PAGE TOP