0120-803-244

電話受付9:00~17:00(日・祝日除く)

お問い合わせ

戸建でディスポーザーをご検討の方

ディスポーザー修理・交換工事の事例をご紹介

サービスエリアは首都圏1都4県!
東京・神奈川・埼玉・千葉・茨城

ディスポーザーの修理・交換はお任せください

パナソニック製ディスポーザーの交換工事 [2023/02/13]

パナソニック(Panasonic)

  • 11699-6.png
  • 11699-4_1.png
  • 11699-7.png
東京都東大和市にございます、東京ユニオンガーデンにディスポーザーの交換工事でお伺い致しました。

パナソニックのKD-132をご使用でしたが、電源を入れても作動しなくなったとのことでお電話いただきました。

実際にお伺いして確認したところ蓋スイッチで不作動・回転部も固着している状況。
何度か噛みこみをしてしまったこともあるそうです。
今回は、同じパナソニックのKD-133V1をお取り付け致しました。

同メーカーの後継機種ということもあってほぼ素取替に近い状況で、スムーズに作業は終了致しました。

作業に立ち会って頂いたご主人に使用方法のご説明をさせて頂きました。
これまで「その使い方、大丈夫なの?」と心配になることもあったようでこの機会に確認いただくことができました。
「使い慣れてくると説明書も読まないし、使い方も自分流になっちゃうし、この機会に見直さなきゃね!!」とおっしゃっていただきました。
実際、取付工事の際に使い方や注意などご質問いただくことも多いです。

ながく安全にお使いいただくためにも、一度取扱説明書を見直してみてはいかがでしょうか?

ディスポーザーの交換工事に関しましては、ディスポーザージャパンまでお気軽にお問いあわせください。
他の工事履歴を見る
PAGE TOP