0120-803-244

電話受付9:00~17:00(日・祝日除く)

お問い合わせ

戸建でディスポーザーをご検討の方

ディスポーザー修理・交換工事の事例をご紹介

サービスエリアは首都圏1都4県!
東京・神奈川・埼玉・千葉・茨城

ディスポーザーの修理・交換はお任せください

ゼスト製のディスポーザーが壊れたので交換希望 [2021/10/24]

日本ゼスト

  • ルネ新鎌ヶ谷アクシオ01.jpg
  • ルネ新鎌ヶ谷アクシオ02.jpg
【お電話受付】
お客様よりホームページをご覧になり、交換希望のご連絡を頂きました。ディスポーザーが数日前から少し音が大きくなってきて、動かなくなってしまったという内容でした。
耐用年数から判断しますと約13年経過していることもありましたので、交換をお勧めいたしました。

【現地での確認】
お客様からは「施工の事例がしっかりあったので安心して連絡できた」とおしゃっていただきました。日本ゼスト製のディスポーザーは、既に部品の供給がされておりません。
お客様も「そろそろ交換しようと3ヶ月前くらいから考えてはいたんだけど…なかなか重い腰が上がらなかった」とおっしゃっていました。ディスポーザーは水に関連する設備ですので、耐用年数を越えている場合は、水漏れする前に交換をご検討頂くのがよろしいかと思います。
作業時間は、1時間ほどで終了しました。ご説明など再度お話しをし、現場を後にしました。

ディスポーザーは、使用頻度の高い家電の一種です。ちょっとした変化に気づかれた時、疑問や不安がある場合は、お気軽にディスポーザージャパンまでご相談下さい。
他の工事履歴を見る
PAGE TOP