0120-803-244

電話受付9:00~17:00(日・祝日除く)

お問い合わせ

戸建でディスポーザーをご検討の方

ディスポーザー修理・交換工事の事例をご紹介

サービスエリアは首都圏1都4県!
東京・神奈川・埼玉・千葉・茨城

ディスポーザーの修理・交換はお任せください

【鎌倉市】INAXのディスポーザーが故障 [2020/06/22]

リクシル・Lixil(イナックス・INAX)

  • ナイスパークステイツ鎌倉大船m1.jpg
  • ナイスパークステイツ鎌倉大船a1.jpg
  • ナイスパークステイツ鎌倉大船a2.jpg
【ディスポーザ交換のご依頼】
ディスポーザが故障したとお住まいのお客様にご連絡を頂きました。場所は鎌倉市のディスポーザー付きマンションにお住まいの方からでした。16年ご利用とのことで、粉砕しずらい状態が続きこの2週間前から全く動かないという状態になってしまったようでした。

【黄緑色のディスポーザ・ミニポ】
コンパクトで黄緑色をしたディスポーザ「ミニポ」。旧INAX製をお使いの方には、大変人気の機種です。INAX製の後継機種として、現在では2種類のディスポーザをご用意しております。「ランドミルDPR」「ミニポ」の2機種が現行品であり、それぞれ特徴があります。違いをよく聞かれるのですが、スタンダードでスリムなランドミルDPR、コンパクトで静かさがウリのミニポです。
価格が違うので、コストを優先されるのか機能性を重視されるのかにより選び方も変わります。

【交換作業】
お客様宅にお伺いし、既存のディスポーザの撤去(今回はBNF-100が付いていました)と新しくお選び頂きました「ミニポ」の取り付け作業でした。
約1時間程の作業でスムーズに終了しました。お取り付け後にお支払いやご説明を行い作業を終えました。お客様は、「コンパクトになったので、シンク下の収納がアップして良かった」と喜んでいらっしゃいました。

INAXのディポーザの事でご不明点がございましたら、ディスポーザージャパンまでお問合せください。最大5年の延長保証をお付けして、安心してお使いいただけるディスポーザの提供をしております。
他の工事履歴を見る
PAGE TOP