0120-803-244

電話受付9:00~17:00(日・祝日除く)

お問い合わせ

戸建でディスポーザーをご検討の方

ディスポーザー修理・交換工事の事例をご紹介

サービスエリアは首都圏1都4県!
東京・神奈川・埼玉・千葉・茨城

ディスポーザーの修理・交換はお任せください

ディスポーザーからの水漏れ修理、交換対応 [2018/04/17]

リクシル・Lixil(イナックス・INAX)

  • グランヒルシティミレナm1.jpg
  • グランヒルシティミレナa1.jpg
【お問合せ時】
グランヒルシティミレナにお住まいのお客様よりディスポーザーの交換のご依頼を頂きました。シンクの排水口のすぐ下あたりが古くなり水漏れをしている感じがするとのことでした。耐用年数も超えているため、なるべく早く本体交換をお願いしたいとのご要望で、工事の日程を確認し後日、訪問のお約束をいたしました。

【ディスポーザー交換作業】
お客様のマンションにお伺いして交換の作業を開始。既存のディスポーザーの取り外しと新しいディスポーザーの取り付けえ作業で、約1時間半程お時間を頂きました。お客様からは、「初めて相談した時に日程が混んでいるとの事だったけれど、たまたま休みが取れてちょうど空いていて調整できてよかったわ。今日もスムーズに交換して頂けて助かったわ」と仰って頂きました。

【ディスポーザーの耐用年数】
ディスポーザーの耐用年数は、初めて設置された時から約7年~8年と言われています。使い方や頻度によっても変わってきますが、交換の目安になるかと思います。
弊社がご案内する商品は、既存のディスポーザー排水処理システムやキッチンとの収まり、お客様のご要望を考慮してご案内しております。ディスポーザーの事でご不明点がございましたら、月間200件の修理、交換実績のあるディスポーザージャパンまでお気軽にご相談くださいませ。
他の工事履歴を見る
PAGE TOP