0120-803-244

電話受付9:00~17:00(日・祝日除く)

お問い合わせ

戸建でディスポーザーをご検討の方

ディスポーザー修理・交換工事の事例をご紹介

サービスエリアは首都圏1都4県!
東京・神奈川・埼玉・千葉・茨城

ディスポーザーの修理・交換はお任せください

ディスポーザーを交換したい!【安永製ディスポーザー】 [2021/10/31]

安永クリーンテック

  • グローブスクエア工事前.jpg
  • グローブスクエア工事前1.jpg
  • グローブスクエア工事後1.jpg
ディスポーザー付マンションにお住まいのお客様より経年劣化により、ディスポーザーを交換したいとのご要望がございました。
詳しくお聞きしましたところ、竣工当時からディスポーザーをお使いになられてきて特に問題なくご利用になられたので今まで同様に安永製のディスポーザーを取り替えたいとのご希望でした。
現状は、水漏れがしているので最短で対応してほしいとのご要望でした。

【ディスポーザーの状態】
お伺いしてシンク下のディスポーザー本体の状況を確認したところ、本体の底の部分に水滴がある事を確認しました。
本体のゴムブール辺りは、経年劣化が進行している状況でした。
作業自体は、約1時間少々かかりましたが問題なく取り替えが完了しました。

【新しいディスポーザーの使用方法】
ディスポーザーの寸法や操作感は同じなので、すんなりとご利用になれるかと思います。
また、キッチンは分譲当時から交換をしていない状況でしたので、引出しと本体が干渉することも無く余計な費用もかかりませんでした。

ディスポーザーの故障や不具合がございましたら、ディスポーザージャパンまでお気軽にご相談下さいませ。
他の工事履歴を見る
PAGE TOP