横浜市緑区にございます『森の台メープルランド』へディスポーザー交換工事にお伺いいたしました。分譲当時に設置されたディスポーザー本体は、TOTOの自動給水方式です。お客様はディスポーザーを分譲時からお使いで、劣化で動かない状態でした。
後継機種はスイッチを入れると蛇口から自動的に水が出て排水口に流れ込む「水栓割込方式(自動給水)」への取り替えと鳴りました。
【交換の目安】
一般的なディスポーザーの交換の目安については概ね7~8年と云われております。急な故障や水漏れなどが発生する前の交換をご検討下さい。
既存の設置状態から交換機種は、下記への取り替えを行いました。
・安永製YD200BWPA(ディスポーザーと蛇口が連動し、自動的に給水するディスポーザー)、水栓金具の同時取り替えを実施。
【ディスポーザー作業後】
流してはいけないもの(粉砕出来ないもの)、日々のメンテナンス方法等ご説明させて頂き、作業終了しました。お客様からは「思っていたよりもすぐに交換して頂き助かった」と仰って頂きました。
【同時工事割引】ディスポーザーと一緒に水栓金具(蛇口)の交換も承っております。
竣工からの蛇口をご利用になられている場合や「古くなったのでこの際に同時に交換したい」など、ご要望がございましたらご相談下さい。
ディスポーザーの取替えのみでもサイト表記より安くなるケースがございます。
【お問合せ・ディスポーザージャパン】0120-803-244 事例を見たと言って頂きますと料金のご案内がスムーズです。