【お問合せ時】
プラウドシティ大泉学園のお客様よりお電話がございました。今は、一時的にディスポーザーを取り外していたそうで、今回ディスポーザーを再度取り付けをしたいとのご要望でした。ディスポーザーは、竣工当時の2005年にINAX(LIXIL製のディスポーザー)が設置されております。再度取り付けの希望を頂き、後日作業にお伺いするお約束となりました。
【交換作業】
交換作業は、一般的なディスポーザーの取り外し、取り付け作業とほとんど変わらないお時間でした。既存の通常排水を取り外し、新しいディスポーザーの取り付け作業となりました。既存のキッチン(扉)との寸法がありますので干渉しないような事前のチェックを行っての作業となりました。竣工から10年以上を経過していますとキッチンを交換しているお客様もいらっしゃいますので、安易にどれでも取り付けられるとは限りませんので、お話を事前にお伺いし、確認しながらの作業となります。
1時間少々お時間を頂き、作業を終えました。
お客様からは、「やはり新しいディスポーザーは気持ちがいいですね。ディスポーザーが一時的にでも無いとゴミ捨ても面倒ですが、解放されると気分が楽になります。」とおっしゃっていただけました。
【ディスポーザーの交換につきまして】
ディスポーザージャパンでは、日本の国産メーカーのディスポーザーを各種取り揃えております。月間200件のお取替え、修理に対応しています。お客様のご希望(ご希望の価格帯や個々のディスポーザーの特徴など)に合うディスポーザーがございますので、調子が悪く交換をご希望のお客様は、お気軽に弊社までご相談下さい。
最長5年の延長保証を無償付帯してお客様の快適なキッチンライフのお手伝いをしております。