0120-803-244

電話受付9:00~17:00(日・祝日除く)

お問い合わせ

戸建でディスポーザーをご検討の方

ディスポーザー修理・交換工事の事例をご紹介

サービスエリアは首都圏1都4県!
東京・神奈川・埼玉・千葉・茨城

ディスポーザーの修理・交換はお任せください

ディスポーザー故障時の費用 | 故障対応について [2018/01/24]

安永クリーンテック

  • 芝浦アイランドケープタワー前.JPG
  • 芝浦アイランドケープタワー後1.JPG
【ディスポーザーについてお問合せ】
ネットで検索して今お使いのディスポーザーの故障の費用について調べていく中で、弊社のホームページにたどりついたと仰って頂きました。2週間程前から動きもおかしく、動かない状態に至った為にご連絡を頂きました。また後日、ディスポーザーについての対応について対応が明確だった為、依頼をしたとのお話を頂きました。

【ディスポーザーの故障状況】
マンションに訪問しまして確認しましたところ、経年劣化によるものと判断いたしました。外観はサビや水漏れなどが出てない状態でしたが、本体内部の劣化はかなり進んでいる状態が見受けられました。

【ディスポーザーの料金と作業】
故障したディスポーザーの撤去、そして新たなディスポーザーの故障対応をいたしました。約1時間程の作業となりました。その後、使用方法と費用お支払いについてのご説明をさせて頂きました。

【ディスポーザーの故障対応や費用に関するお問合せ】
ディスポーザーはご利用頻度や状況により異なりますが、耐用年数が7~8年くらいが目安です。症状がみられる前に定期的に点検をしたりすることが大切です。芝浦アイランドケープタワーでは、分譲当時の2009年より安永製の自動給水タイプのディスポーザーが設置されております。水漏れや故障前の交換をご検討頂ければと思います。
ディスポーザーについてのご不明点は、国産メーカーを取り扱うディスポーザージャパンまでお気軽にご相談ください。
他の工事履歴を見る
PAGE TOP