0120-803-244

電話受付9:00~17:00(日・祝日除く)

お問い合わせ

戸建でディスポーザーをご検討の方

ディスポーザー修理・交換工事の事例をご紹介

サービスエリアは首都圏1都4県!
東京・神奈川・埼玉・千葉・茨城

ディスポーザーの修理・交換はお任せください

浦安市マンション「セレナヴィータ新浦安」にてディスポーザー交換 [2022/03/03]

テラル(Teral)

  • セレナヴィータ新浦安m1.jpg
  • セレナヴィータ新浦安m2.jpg
  • セレナヴィータ新浦安a2.jpg
【ディスポーザーのお問合せ時】
千葉県浦安市にありますセレナヴィータ新浦安にお住まいのお客様よりディスポーザー交換のご相談、ご依頼を頂きました。ディスポーザーを使い始めたのが、マンション新築当時の2003年からであり、約18年お使いになれてきた状況でした。生ごみがうまく粉砕できずに残ってしまう状態とのことでした。耐用年数を遙かに越えていることと、漏水するのも怖いということで交換をご依頼となりました。

【キッチンでの作業】
ご訪問させて頂き、交換の作業を行いました。ディスポーザーを取り外すと配管や本体との継ぎ目からは、腐食した生ごみが出てきました。いつもの事ながら、キッチンに水が落ちないよう配慮して作業を行い、約1時間程で終了しました。


【国産ディスポーザーの修理・交換】
耐用年数(7年~8年前後)を越えたディスポーザーにつきましては、安心してお使い頂くために定期的なセルフチェック、水漏れ予防の交換のご検討を頂ければと思います。

ディスポーザージャパンでは、国産メーカーを幅広く取り扱っております。月間200件の実績、安心のメーカー保証と延長保証で安心できるサービスを提供しております。

マンションディスポーザーに関するご相談はお気軽にご連絡下さい。
他の工事履歴を見る
PAGE TOP