0120-803-244

電話受付9:00~17:00(日・祝日除く)

お問い合わせ

戸建でディスポーザーをご検討の方

ディスポーザー修理・交換工事の事例をご紹介

サービスエリアは首都圏1都4県!
東京・神奈川・埼玉・千葉・茨城

ディスポーザーの修理・交換はお任せください

ディスポーザーから水漏れ発生による交換のご依頼 [2021/09/28]

セコム

  • ドリームタワーキュアレジデンス前1.jpg
【ディスポーザーお電話受付内容】
14年目を迎えるマンションで、ディスポーザーを長く使用してきたが水漏れを起こしてしまったので交換をご希望とのご連絡をいただきました。数日前からディスポーザーから水漏れし始めて、現状はなんとかしのいでいる状況とのことでした。前から耐用年数の事は気にかけていたので、交換を早めにしてほしいとご依頼頂きました。

【ディスポーザー現地の状況】
セコムのディスポーザーは、既に事業を行っていない状態ですので、弊社で設置可能な後継機種の費用、詳細をお話しさせて頂きました。

【交換作業】
交換作業は、1時間程で終了しご説明や定期的なメンテナンス方法などご説明をさせていただきました。ディスポーザーだけでなく、住宅設備全般において耐用年数を越えている場合には、予防交換もご検討頂ければと思います。

ディスポーザーは、日々のメンテナンスがとても重要です。できれば、耐用年数が7~8年と言われているメーカーがほとんどですので、予め交換をご検討頂くのがよろしいかと思います。

ディスポーザーに関するお問合せは、お気軽にご相談ください。専門スタッフが丁寧に対応いたします。
他の工事履歴を見る
PAGE TOP