0120-803-244

電話受付9:00~17:00(日・祝日除く)

お問い合わせ

戸建でディスポーザーをご検討の方

ディスポーザー修理・交換工事の事例をご紹介

サービスエリアは首都圏1都4県!
東京・神奈川・埼玉・千葉・茨城

ディスポーザーの修理・交換はお任せください

ディスポーザーを交換したいが2種類の内どちらをがいい?(横浜市栄区) [2019/01/08]

リクシル・Lixil(イナックス・INAX)

  • ディスポーザー0002【ガーデンアソシエ】.jpg
  • ディスポーザー0001【ガーデンアソシエ】.jpg
  • ディスポーザー0001【ga-denn 】.jpg
【お電話受付時】
横浜市栄区にございます「ガーデンアソシエ」にお住まいのお客様よりディスポーザー交換のご依頼を頂きました。
今までINAXのディスポーザーをお使いで(黒と青の本体の機種)で急に故障してしまったとのことでした。ディスポーザージャパンの商品情報にあるLIXILの「ミニポ」に交換をしたいというご要望でした。

【交換作業】
ご依頼の翌日にご自宅に訪問し本体交換の作業を行いました。当マンションでは何度かお伺いしているマンションですので、既存の状況を把握はしております。今回ご依頼を頂きました機種以外にも該当する製品がございますが、今回は黄緑色のディスポーザー「ミニポ」をご依頼頂き、取り替え作業を行いました。

1時間30分程の作業となりましたが、既存の取外し、新しいミニポを取り付けを行いました。
お客様からは「本体が小さくなったので、シンクの下の空間を有効に使えるようになってうれしい」とおっしゃっていただきました。

ディスポーザーは耐用年数を越えると突然動かなくケースがあります。交換につきましてはお気軽に当社までご相談ください。
他の工事履歴を見る
PAGE TOP