大田区にございます『大森プロストシティレジデンス』へディスポーザー交換工事にお伺いいたしました。
【お電話にて】
「TOTO製のディポーザーを取り換えてほしい」とお客様からご交換工事のご依頼を承りました。
こちらのマンションではTOTO製自動タイプディスポーザーが設置されているのですが、すでにTOTOは生産を終了しております。
そのため安永製自動タイプディスポーザーYD200BWPAとお取替えすることになりました。
また給水方式の違いのためキッチン水栓も同時交換とさらに今回は卓上型の食洗器もお使いとのことで、専用の分岐金具のお取替えも別途料金1万5千円にて承りました。
【現地にて】
お客様宅にて作業に入ります。
既設のTOTOディスポーザーは漏水をしている状態で容器で水を受けていただいている状態でした。
また元々水栓もグラグラとしっかり固定できていない状態だったためお取替えを検討されていたのだとか。
今回、水栓と同時交換とさらに食洗器用に分岐金具をお取り付けして2時間半ほどお時間を頂戴いたしました。
【作業を終えて】
試運転を兼ねて操作説明や注意事項をお話しさせていただきました。
お客様からは「ディスポーザーも水栓も食洗器の対応も全部一度にやってもらって助かりました」とうれしいお言葉をいただきました。
新しくなったディスポーザーこれからも快適に便利に長くお使いいただければと思います。
ディスポーザーのご交換のご用命は、ディスポーザージャパンまでお電話くださいませ。