Case
ディスポーザー修理・交換事例
今回は、東京フロントコートのお客様からのご依頼でした。
動かなくなったので交換したいとご連絡くださいました。
すでに10年以上お使いだったディスポーザーだそうです。
さて、交換する機種につきまして、
今まではリクシル製ディスポーザーDPHK 快速くんHKをお使いでいらっしゃいました。
新しく設置するディスポーザーのご相談させていただきました結果、
今回は、安永製ディスポーザーYD200BWPに決定いたしました。
YD200BWP(A)※は、安永製のディスポーザーです。
静穏性に優れ、大容量であることから、大変人気の機種です。
作動音が気になる方に断然おすすめです。
網皿があるため選ばれるお客様もいらっしゃいます。
もちろん、こちらのマンションでの交換工事の実績もございます。
こちらは、「あんしん保証5年標準付帯」対象です。
お時間がございましたら、弊社サイト内の機種ご紹介のページも併せてご覧ください。
最新機種の詳しい情報を記載しております。
また、ご質問がございましたら弊社までご連絡ください。
※Aは、自動(水栓割込)タイプです。
交換工事を実施した当日は、事前にシンク下の荷物を出しておいてくださって、すぐに作業に入ることができました。
ご協力ありがとうございました。
おかげさまで、スムーズに作業を進めることができました。
交換工事当日、作業は1時間ほどで終了いたしました。
最後に動作確認と使用方法のご説明をさせていただきました。
今までの機種との違いによる注意点もお伝えいたしました。
お客様からの質問にもいくつかお答えいたしました。
お客様は、新しくなったディスポーザーをご覧になって、大変喜んでいらっしゃいました。
この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございます。
ご不明な点やお困りのことがございましたら、お気軽にお問い合わせください。
突然の故障では、お急ぎになるため、予定を空けるのに苦労されるお客様もいらっしゃいます。
日ごろのお掃除の時に本体をチェックされることや、耐用年数を過ぎたディスポーザーは早めに交換を検討されることをお勧めいたします。
ディスポーザーの交換時に、水栓金具も新調をお勧めします!
水栓金具の交換目安は約10年。
実は、施工担当者が訪問した際、多くの場合で経年劣化が見られます。
そろそろ交換した方がいいなと思うことが、正直ほとんどです。。。 水が突然止まらなくなり、急いで修理業者を探す経験をされた方も少なくないのではないでしょうか。
水栓の急な故障は大変慌てますよね。
そこで、弊社ではディスポーザーと水栓金具の同時交換を強くお勧めしています!
ディスポーザーの交換と水栓金具の交換を同時に行うことで時間と費用を節約できるため、大幅なコスト削減が可能です。
確かな技術でスピーディーに交換取付けいたします。
大変好評を得ており、これまでも多くのお客様にご満足いただいております。
人気のグースネックタイプや浄水器付きなど、
お好みと予算に合わせた、豊富な種類をご用意しております。
この機会に水栓金具の交換もご検討いただければ幸いです。
詳細は、弊社にお問い合わせください。
弊社は、ディスポーザーの交換工事を通じて、お客様の生活をより便利で快適にすることに情熱を注いでいます。
キッチンの機能がスムーズになることで、日々の生活をより充実させることを目指しています。
【法人様からのご依頼も承っております】
不動産仲介会社様
不動産管理会社様
原状回復会社様
リフォーム会社様
(リフォーム時の設置に関する条件書、図面をお送りいたします。)
弊社は、メーカーの数少ないパートナー店です。
システム規格適合評価及び製品認証を取得した製品を取り扱っております。
安心してご依頼ください。
ディスポーザーのお困りごと、ご相談は
ディスポーザージャパンまでご連絡ください。
before

after

ご予約・お見積りはこちらから
私のマンションのディスポーザーは何?
お住まいのマンションの事例をチェック