0120-803-244

電話受付9:00~17:00(日・祝日除く)

お問い合わせ

戸建でディスポーザーをご検討の方

ディスポーザー修理・交換工事の事例をご紹介

サービスエリアは首都圏1都4県!
東京・神奈川・埼玉・千葉・茨城

ディスポーザーの修理・交換はお任せください

ロッソレガーロにてMAX(マックス)ディスポーザー交換 [2023/06/16]

マックス(MAX)

  • 【ロッソレガーロ】ディスポーザーの写真1.jpg
  • 【ロッソレガーロ】ディスポーザーの写真2.jpg
【お問合せ】
MAXのディスポーザーの交換のご依頼を頂きました。分譲当時からシステムキッチンについているマックス社製のディスポーザーについての交換依頼です。数日前からディスポーザーが故障で動かくなくなり、排水はできるのでそのままにしていたたが、不便なこともあり交換をご希望でした。

【MAXディスポーザー】
お取り付けするディスポーザーのご要望は、清潔感を保ちたいので今までと同様のMAX社製のディスポーザーをお選び頂きました。既存のディスポーザーから最新の同メーカーでの交換作業となりました。

作業当日は、本体配管とディスポーザーの排出口、トラップなどを接続しディスポーザーの取り付け作業を1時間程で終えました。


ディスポーザーの事でご不明な点は、国産ディスポーザーを各種販売、施工を行うディスポーザージャパンまでお気軽にご相談下さい。 迅速、丁寧に対応しております。
他の工事履歴を見る
PAGE TOP