0120-803-244

電話受付9:00~17:00(日・祝日除く)

お問い合わせ

戸建でディスポーザーをご検討の方

ディスポーザー修理・交換工事の事例をご紹介

サービスエリアは首都圏1都4県!
東京・神奈川・埼玉・千葉・茨城

ディスポーザーの修理・交換はお任せください

ザ・東京タワーズにてディスポーザーの交換作業(日本ゼスト) [2023/06/16]

日本ゼスト

  • 【ザ・東京タワーズ】ディスポーザーの写真.jpg
  • 【ザ・東京タワーズ】キッチンの写真.jpg
  • 【ザ・東京タワーズ】キッチンの写真2.jpg
東京都中央区にあるザ・トウキョウタワーズ ミッドタワーへ交換工事でお伺い致しました。
突然動かなくなってしまったそうで、なるべく早く交換がしたいとのご要望を頂きました。
日本ゼストはすでにディスポーザー事業から撤退しておりますので、他メーカーへの案内となります。


既設品ZH-1は壁のスイッチもしくはシンク上スイッチでオンオフする仕組みです。

・設置しましたのは、安永の「YD200BWP」


当社で扱っている国産メーカーでは全て蓋スイッチのため、どのメーカーに変えても壁スイッチは撤去です。
開いてしまった穴はカバープレートで塞ぎます。
安全性で考えれば、蓋を閉めていないと動作が出来ない蓋スイッチの方が安全ですね。

最後にお客様から、「いきなり使えなくなると本当に不便で仕方がなかった。早急な対応してくれたこと感謝します。」と仰って頂きました。ありがとうございます!

少しでも早く皆様の不便を解消したいと考えておりますので急な故障は是非ディスポーザージャパンへお問合せください。

よろしくお願いいたします。
他の工事履歴を見る
PAGE TOP