0120-803-244

電話受付9:00~17:00(日・祝日除く)

お問い合わせ

戸建でディスポーザーをご検討の方

ディスポーザー修理・交換工事の事例をご紹介

サービスエリアは首都圏1都4県!
東京・神奈川・埼玉・千葉・茨城

ディスポーザーの修理・交換はお任せください

ウェリス南船橋にてディスポーザー交換依頼を頂きました。 [2023/05/10]

リクシル・Lixil(イナックス・INAX)

  • 【ウェリス南船橋】ディスポーザーの写真1.jpg
  • 【ウェリス南船橋】ディスポーザーの写真2.jpg
  • ディスポーザーの写真23ウェリス南船橋.jpg
船橋市にあるウェリス南船橋へ交換工事で伺いました。
13年ほどご使用になり、モーターから大きな音がして止まってしまったようです。
ご使用13年でそういったケースの場合、当社では交換をお勧めしてます。
耐用年数が7~8年となっておりますので、部分的に直しても別の個所で故障するケースもあります。
そのため無駄な出費が多くなってしまいますので耐用年数を超えて故障の場合は交換の方が賢明かと思われます。

今回の既設品はLIXILのminipoという製品です。外装が緑色でコンパクトな設計となっております。シンク下容量が少なくて収納に困っている、なんて方にはお勧めです。そのためお取替えの商品もLIXILの後継機種でご提案させて頂きました。

メーカーが変わると排水位置も変わる場合がありますが、同じ製品ですの配管の取り回しも短時間で済みました。

お客様からは、早急な対応ありがとうございました、とお言葉を頂きました。
当社では各メーカーのディスポーザーを在庫しておりますので、発注にお時間を頂く事はほぼございません。
お急ぎの場合はぜひ当社までご一報下さいますようお願い致します。
他の工事履歴を見る
PAGE TOP