0120-803-244

電話受付9:00~17:00(日・祝日除く)

お問い合わせ

戸建でディスポーザーをご検討の方

ディスポーザー修理・交換工事の事例をご紹介

サービスエリアは首都圏1都4県!
東京・神奈川・埼玉・千葉・茨城

ディスポーザーの修理・交換はお任せください

ディスポーザーの交換作業 [2020/09/13]

フロム工業

  • ダイヤパレス花小金井ディスポーザー001.jpg
  • ダイヤパレス花小金井Ⅱのディスポーザー002.jpg
【ディスポーザー交換のご希望】
小平市にございます「ダイヤパレス花小金井Ⅱ」にお住まいになられているお客様より、ディスポーザー交換のご希望でご連絡を頂きました。
お使いの機種は、「新明和工業製」のディスポーザーで、水漏れを起こしてしまったので早急に交換してほしいとのご要望でした。また、交換をする場合の費用の確認をしたいという内容でした。ご説明や注意事項など詳細をご説明し、お伺いすることになりました。

【交換作業】
お客様から強くご希望のフロム工業製のディスポーザーYS-8100をご用意させて頂き、既存のディスポーザーの取りはずした後に新しいディスポーザーの取り付け作業をいたしました。
本体外装は比較的綺麗でしたが、取り外してみると内部で粉砕できなかったゴミが残っている状況でした。取り替え作業は約1時間で完了しました。
ご利用説明と試運転、漏水テストを行い現場を後にしました。

ディスポーザーの事でご不明点がございましたら、お気軽にディスポーザージャパンまでお問合せ下さい。
他の工事履歴を見る
PAGE TOP