0120-803-244

電話受付9:00~17:00(日・祝日除く)

お問い合わせ

戸建でディスポーザーをご検討の方

ディスポーザー修理・交換工事の事例をご紹介

サービスエリアは首都圏1都4県!
東京・神奈川・埼玉・千葉・茨城

ディスポーザーの修理・交換はお任せください

INAXのディスポーザーが経年により水漏れ [2021/10/23]

リクシル・Lixil(イナックス・INAX)

  • イッツ東京フォーサイトスクエアの古くなったディスポーザー001_1.jpg
  • イッツ東京フォーサイトスクエアの古くなったディスポーザー002_1.jpg
【お問合せ内容】
新宿区のディスポーザー付きマンション「イッツ東京フォーサイトスクエア」のお客様よりお電話にてINAX(現LIXIL)のディスポーザーの交換をご希望でご連絡をいただきました。竣工当時よりディスポーザーをお使いで20年が経過している状況でした。今回も同様にリクシル製への交換をしたいという内容です。

【ディスポーザーの状態】
20年間お使いになられているということもあり経年劣化による症状がかなり出ていました。少量ではあるものの水漏れがあり、洗面器で落ちてくる水を受けている状況でした。今までは、水漏れを起こして一時的に修理をしてということを何度か繰り返し行ってきたということでした。

【交換作業】
約1時間の既存のディスポーザーの取り外し撤去作業と新規ディスポーザーの取り付け作業を行いました。お客様からは、「こんなに早く直るのならもっと早く連絡をすればよかった」とおっしゃって頂きました。

【ディスポーザーの修理や交換につきまして】
ディスポーザーの事でご不明な点やご不安になることがございましたら、ディスポーザージャパンまでお気軽にご相談ください。国産ディスポーザーの取り扱い店である当社までご相談下さい。
お客様の状況に応じたご対応をご案内いたします。
他の工事履歴を見る
PAGE TOP