0120-803-244

電話受付9:00~17:00(日・祝日除く)

お問い合わせ

戸建でディスポーザーをご検討の方

ディスポーザー修理・交換工事の事例をご紹介

サービスエリアは首都圏1都4県!
東京・神奈川・埼玉・千葉・茨城

ディスポーザーの修理・交換はお任せください

ディスポーザーの故障で交換訪問【イッツ東京フォーサイトスクエア】 [2023/06/15]

リクシル・Lixil(イナックス・INAX)

  • INAXマンション【イッツ東京フォーサイトスクエア】001.jpg
  • INAXマンション【イッツ東京フォーサイトスクエア】.jpg
【お問合せ内容】
LIXILのディスポーザーを交換ご希望でご連絡を頂き、交換価格の確認後ご訪問致しました。
本体はゴムフランジに亀裂が入り白い粉が出てきているとのこごでした。
ご両親の為に予防の交換をご希望で娘様からのお問合せでした。

【現地での状況】
ご自宅にお伺いし、状況確認をしましたところお話で伺っていたとおり、本体からは白い粉が出ていました。また、腐食して水漏れがいつ起きてもおかしくない状態にありました。
お持ちした機種は、LIXILのランドミルDPRです。従来の鋳物でできている本体から樹脂へと
変更になっております。洗剤や薬品の耐食性が向上しています。

【交換対応】
工事自体は1時間ほどで完了しました。
10年経過してしまった機種であれば、不安を抱えて直しながら使うよりも機能がアップした新機種を使う方が安全で、使い勝手も良くなっております。

ディスポーザー交換をご希望の方は一度ご連絡ください。
他の工事履歴を見る
PAGE TOP