0120-803-244

電話受付9:00~17:00(日・祝日除く)

お問い合わせ

戸建でディスポーザーをご検討の方

ディスポーザー修理・交換工事の事例をご紹介

サービスエリアは首都圏1都4県!
東京・神奈川・埼玉・千葉・茨城

ディスポーザーの修理・交換はお任せください

故障した積水ディスポーザーの取替え工事【グレーシアヒルズ八王子みなみ野シティ】 [2023/05/01]

セキスイ

  • グレーシアヒルズ八王子みなみ野シティのディスポーザー.jpg
【お問合せ内容】
八王子市のマンションにお住まいのお客様からのお問合せです。
本体が動かない状況で、できるだけ早急な対応をしてほしいとのご依頼頂きました。分譲当時からのキッチンで使われてきたディスポーザーです。

【現地での状況】
故障して粉砕が出来ない為、詰まり気味の状況でした。20年ご利用頂いている状況でしたので、各部が劣化してサビが出ている状況でした。

本日取付を行ったのは、「フロム工業製」の手動給水ディスポーザーです。今までと同様の使い勝手ですので、違和感なくお使い頂けます。


お客様からは「初めての交換で最初はどうしたら良いのかわからなかった。ネットで調べてみてやっと理解ができました」と仰っておりました。

ディスポーザーの耐用年数は、約7年~8年前後です。水漏れ、劣化、不動の際は交換をご検討下さい。

ディスポーザーの事でご不明な際は、一度ご相談頂ければと思います。
他の工事履歴を見る
PAGE TOP