0120-803-244

電話受付9:00~17:00(日・祝日除く)

お問い合わせ

戸建でディスポーザーをご検討の方

ディスポーザー修理・交換工事の事例をご紹介

サービスエリアは首都圏1都4県!
東京・神奈川・埼玉・千葉・茨城

ディスポーザーの修理・交換はお任せください

ディスポーザー交換のご依頼を頂きました。 [2023/06/11]

リクシル・Lixil(イナックス・INAX)

  • ディスポーザー1【グランメディオみなと中央】.jpg
  • ディスポーザー12【グランメディオみなと中央】.jpg
【ディスポーザーについてご連絡】
お客様よりディスポーザーの交換のご依頼をいただきました。現在イナックス製のディスポーザー(型式:PG2)をお使いで、故障をしたので交換をしたいとご連絡を頂きました。グランメディオみなと中央の分譲当時よりお住まいで、料理の度にディスポーザーをお使いになられておりました。2013年からお使いですので、約10年お使いになられてこられた状態です。

設置したディスポーザーは「リクシル製のランドミルDPR」です。

【ディスポーザー交換作業】
1時間の作業とご説明、保証についてお話しを致しました。作業につきましては、今までお使いだったディスポーザーを撤去し、新品のLIXIL製ディスポーザーの取り付けました。INAX(現LIXIL)から同メーカーの取り替え作業となりましたので作業は比較的スムーズに完了しました。

日常のメンテナンス方法も簡単ではございますがお伝えし、延長保証について、ご利用の説明書を行い完了しました。

【ディスポーザー交換以外の作業について】
ディスポーザージャパンでは交換作業だけでなく、故障対応として適切な診断と修理できるものは修理で対応をしております。その際は、故障内容に応じた詳細説明を行い、お客様にとって最善の対応を心掛けております。また、排水のつまりなど部品を必要としない対応も行っております。

ディスポーザーに関する交換工事は、お気軽にディスポーザージャパンまでお問合せください。
他の工事履歴を見る
PAGE TOP