0120-803-244

電話受付9:00~17:00(日・祝日除く)

お問い合わせ

戸建でディスポーザーをご検討の方

ディスポーザー修理・交換工事の事例をご紹介

サービスエリアは首都圏1都4県!
東京・神奈川・埼玉・千葉・茨城

ディスポーザーの修理・交換はお任せください

ディスポーザー排水処理システム【エルコモド元麻布】 [2023/06/05]

安永クリーンテック

  • エルコモド元麻布のディスポーザー.jpg
  • エルコモド元麻布のディスポーザー設置後.jpg
【お問合せ時】
ディスポーザーの修理についてお問合せを頂きました。お客様は、東京都港区にお住まいでマンション分譲当時よりディスポーザーをお使いで故障気味という事でご連絡を頂きました。

完全に動かない訳ではないとのことでしたが、竣工より17年が経過して水漏れなどで動かなくなることが想像できるので、本体の交換をご希望でした。


【マンションに訪問】
お客様からは「スプーンが噛み込んでしまって除去すれば改善できるだろうと思ったが、近い将来には故障するだろうと思ったので、交換をしたく連絡した」と仰っていただきました。

作業につきましては、1.5時間程いただき終了しました。


【ディスポーザー】
安永はディスポーザー業界ではシェアの高いメーカーであり、粉砕前に誤ってスプーンなどの金属類を入れてしまった場合でも噛み込みしにくい構造になっていて、故障がしづらいのが魅力のディスポーザーです。

弊社は、故障時のディスポーザー対応、故障前のディスポーザー交換など様々なディスポーザーに関する業務をしております。

ディスポーザーに関する価格や修理費用につきましては、お気軽にご相談ください。
他の工事履歴を見る
PAGE TOP