0120-803-244

電話受付9:00~17:00(日・祝日除く)

お問い合わせ

戸建でディスポーザーをご検討の方

ディスポーザー修理・交換工事の事例をご紹介

サービスエリアは首都圏1都4県!
東京・神奈川・埼玉・千葉・茨城

ディスポーザーの修理・交換はお任せください

ディスポーザーが壊れた場合はどう対処する?ディスポーザーの交換目安について [2021/08/02]

リクシル・Lixil(イナックス・INAX)

  • フェイバリッチタワー品川_2.jpg
【お問合せ時】
「フェイバリッチタワー品川」のお客様よりディスポーザーの交換のご依頼でお問合せを頂きました。壊れてしまい、動かなくなってしまった。内部で回転刃が破損してしまったとのご連絡がありました。今までご利用のディスポーザーはLIXILのミニポという機種になります。

【お部屋での本体状況】
粉砕したものもうまく流れずに内部で残ってしまっていました。また、回転するハンマーが外れてしまっている状況でした。14年ご利用になられたので、通常よりは長くもった方だと思います。一般的には、7年~8年程度が目安と言われております。回転刃と回転テーブル共に経年劣化で交換時期に来ている場合、モーターに負荷がかかり動かなくなるケースもございます。
今回は、約1時間で取り替えを行いました。

ご利用方法は、今までと同様ですが、ご説明や延長保証についてもご質問を頂き、作業を終えました。
他の工事履歴を見る
PAGE TOP