0120-803-244

電話受付9:00~17:00(日・祝日除く)

お問い合わせ

戸建でディスポーザーをご検討の方

ディスポーザー修理・交換工事の事例をご紹介

サービスエリアは首都圏1都4県!
東京・神奈川・埼玉・千葉・茨城

ディスポーザーの修理・交換はお任せください

INAXのディスポーザーMINIPOの故障対応 [2020/10/19]

リクシル・Lixil(イナックス・INAX)

  • マスターヒルズ横濱a2.jpg
  • マスターヒルズ横濱a1.jpg
  • マスターヒルズ横濱m1.jpg
【お問合せ時】
横浜市西区にありますマンションにお住まいのお客様よりお問合せを頂きました。
INAX製のディスポーザーが故障し動かなくなったので交換をしたいとのご連絡を頂きました。交換の際の費用をご説明し、後日お伺いする日程についてお話しをいたしました。
【現地にて】
お客様宅に訪問し、12年ご利用になったディスポーザーの確認をしましたところ、経年劣化(寿命)により完全に動かない状態でした。水漏れや故障でなくても耐用年数を越えたディスポーザーは、交換のご検討を頂くのがよろしいかと思います。最も気を付けなければいけないのは、水漏れです。
【作業】
弊社では国産のディスポーザーを各種取り扱っております。お選び頂きましたLIXIL製のディスポーザー(minipo)は黄緑色の鮮やかなディスポーザーです。コンパクトなボディで運転時の音が小さいのが特徴です。耐久性や機能なども気になるところかと思いますが、今回は音が静かなタイプをご希望でしたのでミニポをおすすめさせて頂きました。
約1時間半のお時間を頂き、作業を終了しました。

当社で取り扱う国産ディスポーザーは、多種多様で選びにくいかと思います。
ディスポーザーの症状や商品について、お悩みの場合はお気軽にご相談下さい。
他の工事履歴を見る
PAGE TOP