0120-803-244

電話受付9:00~17:00(日・祝日除く)

お問い合わせ

戸建でディスポーザーをご検討の方

ディスポーザー修理・交換工事の事例をご紹介

サービスエリアは首都圏1都4県!
東京・神奈川・埼玉・千葉・茨城

ディスポーザーの修理・交換はお任せください

文京区マンションのMAX(マックス)ディスポーザ交換 [2022/10/03]

マックス(MAX)

  • ブリリアウェリス文京千駄木m1.jpg
東京都文京区にありますディスポーザー付のマンション「ブリリアウェリス文京千駄木」にて故障したディスポーザーの取り替え作業を行いました。

【お問合せ時】
ディスポーザが故障してしまったので、ディスポーザを交換希望のご連絡を頂きました。インターネットをご覧になって頂き、MAX(マックス)の後継機種をご案内し致しました。

【工事につきまして】
ご利用になって7年が経過していることもあり、故障を機に新しいディスポーザーを取り付ける作業となりました。現地の状況は、本体の内部を見てみると経年劣化で故障に至った状況でした。
全く使用していなくても調子が悪くなることもありますので、定期的に水を流しながら起動していただくのがよろしいかと思います。水にさらされている設備ですので定期的なチェックは必要です。

故障したディスポーザーを取り外し、新しいディスポーザーを取り付ける作業で1時間程頂きました。


ご不明点がございましたらお気軽にディスポーザージャパンまでご連絡ください。お客様のご要望、状況に合ったディスポーザーをご提案いたします。
他の工事履歴を見る
PAGE TOP