0120-803-244

電話受付9:00~17:00(日・祝日除く)

お問い合わせ

戸建でディスポーザーをご検討の方

ディスポーザー修理・交換工事の事例をご紹介

サービスエリアは首都圏1都4県!
東京・神奈川・埼玉・千葉・茨城

ディスポーザーの修理・交換はお任せください

LIXILのディスポーザー故障による交換作業 [2019/12/11]

リクシル・Lixil(イナックス・INAX)

  • 亀戸レジデンスm1.jpg
  • 亀戸レジデンス01.jpg
【お問合せ時】
江東区にありますディスポーザー付マンション「亀戸レジデンス」にお住まいのお客様よりディスポーザに関するお電話を頂きました。新築ご入居時からお使いのリクシル製ディスポーザ「ミニポ」の交換のご依頼でした。

【交換工事】
ディスポーザー付きのマンションでは非常に人気のコンパクトなディスポーザーの交換作業です。ミニポは音もたいへん静かでです。マンションなど集合住宅では音に対しての配慮が気になるところですよね。このディスポーザーは、マンションにも最適な静穏性を備え、且つ引出しタイプのキャビネットにもピッタリと設置できるような設計になっています。従来からお使いのお客様で2台目もミニポを設置される方が多いのが特徴です。
既存のディスポーザの撤去作業、新しく用意したミニポの取り付け作業で約1.5時間ほど頂戴しました。

【ディスポーザージャパンが人気の理由】
LIXILのディポーザの事でご不明点がございましたらディスポーザージャパンまでお問合せください。全ての国産メーカーの保証に加え、最大5年の延長保証をお付けして、安心と共にお使いいただけるディスポーザの提供をしております。
ディスポーザーの事でご不明な点がございましたらお気軽にご相談下さい。迅速、丁寧に対応いたします。
他の工事履歴を見る
PAGE TOP